⬆先日これとは違うものですがサロンのPOPを見て
「ORIINAのオイルを試してみたい」と声をかけてくださいました。
用途をうかがうとシミケアとボディケア。
皮膚科でレーザーなどで取ることもできるけど
毎日のケアが大事な事もわかっていて。
でも肌が敏感で、ほとんどの化粧品がつけて1週間位で赤くブツブツしてくるそうです。
でも!良さそうものは試してみたい!と。
それと、とある事情がありボディケアも出来たらいいな。とのお考えでした^_^
ふむふむ。
シミとボディケアと。兼ねて考えると…
お話をきいた様子だと●●さんには
ORIINA水素オイルのタマヌオイルがオススメ!
※ナッツアレルギーの場合はNG
タマヌは「森の薬局」と異名をもつほど
南国では重宝されています♫
実はアンチエイジングで重要視されているビタミンEにも種類があるのですが、そのなかのスーパービタミンEといわれるトコトリエノールが含まれています!
沖縄で大切に育てて採取し、手をかけて抽出している為に大量生産はできません。
その年により実の状態がちがうので、年によっては限られた数しか生産ができないオイルです。
その貴重な実に、、、!!?
水素の働きがプラスされてるのでございます!(笑)
水素オイルでもナゼ?ORIINAのオイルなのか??
それは、水素の分子の大きさが通常よりもかなり小さい為に影響も大きいのでは?と私自身が期待しているからです。
事実、疲れの抜け方が違う!と皆さん口を揃えて言われますし、強張っている筋肉のほぐれるのが非常に早くなった印象です。
※施術にはホホバクリアオイル使用
タマヌオイルのモニターさんの爪やササクレも!
大変喜んでいただけました。
【タマヌオイル】使い方はとっても簡単!
使い方は、とっても簡単!
いまお使いのお化粧品をかえずにシミケア対策として活用できます。
お顔には化粧水の前でも後でも使えます。
朝晩使用できますが、ファンデーションとの相性もあると思うので色々と試しながら使用してください^_^
→洗顔後、化粧水を塗布する前に1〜2プッシュ使用
化粧水の前に使えばブースターの役割があるので
その後につける化粧水や美容液の浸透を高めてくれます。
→化粧水のあとにタマヌオイル1〜2プッシュ使用
化粧水の後につければ乳液やクリームとして保湿を高めてくれます。
他にも!気になる部位に応じて適量を塗布し全身お使いいただけますよ♫
→色素沈着が気になる部位に適量
→爪の周り
→手荒れ予防、対策に
→足の角質ケアとして
→ゴワゴワしてる部位など
→妊娠線予防etc
使用感はサロンで使用しているホホバクリアと比較すると少しペタっとする感じです。
ホホバは浸透がいいので肌にスーッと入ってサラリとしますが、タマヌは塗布すると表面に薄く膜を感じます。
そして特徴的なのはスパイシーな香り!
色もうっすらと緑色〜黄緑色!
わたしは顔に塗布しても気になりませんでしたよ。
価格は、50ml 14,300円(税込)
使う場所、量によってですが
2〜5ヶ月位が目安です♫
水素のチカラがいかされる処方
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
水素は細胞に入り込めるほど小さいのですが、
その反面、容器から抜けやすいのが課題でした。
ORIINAオイルは、ナノバブルに水素を封入しオイルに残存させることでオイルの品質を安定させ、お肌に水素を安定した状態で届けることを目指しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー